大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

第35回大阪府済生会親善ソフトボール大会

マル.jpgこんにちは[exclamation]ももこです[わーい(嬉しい顔)]

本日ももこがお伝えするのは、5月13日(日)に行われた、第35回大阪府済生会親善ソフトボール大会[野球]についてです。

晴天[かわいい]に恵まれた大会は、パナソニックアリーナ[るんるん]にて行われました。

大阪の済生会病院8病院[病院]の対抗戦[手(チョキ)]です。

済生会茨木病院の成績は2戦ともに敗戦[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]

でも、選手の皆さんは一生懸命頑張りました[わーい(嬉しい顔)] 

来年は1勝するぞ~[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

P1040470.JPG

選手の皆さんです[るんるん]

P1040476.JPG

私たちも頑張りました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

P1040478.JPG

各病院から2名優秀選手が選ばれました[かわいい]