大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

花の寄せ植えをしました

マル.jpg今日は、ボランティア[るんるん]の方が病院玄関前[病院]の花壇[かわいい]の手入れをしている様子をお伝えします[わーい(嬉しい顔)]

患者さん[ぴかぴか(新しい)]に少しでも元気[わーい(嬉しい顔)]になっていただけるように、私たちはボランティアの方々と一緒に花の寄せ植えをさせて頂いています[かわいい]

[揺れるハート]知っていましたか~[揺れるハート]

良かったら一度見て下さいね[晴れ]

          P1040607.JPG  

       

        P1040608.JPG     

   いつも本当にありがとうございます。

   お世話になっているボランティアの方です[わーい(嬉しい顔)]

        P1040614.JPG

        P1040615.JPG

        [揺れるハート]かわいく黄色のお花と白いお花を交互に植えてみました[揺れるハート]