大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

幕張からみなみのレポートです❢

看護師⑨.jpg初めまして、みなみです[かわいい]

(タッチの朝倉南ではありませんが…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

6月5日から7日にかけて幕張メッセで開催された日本看護協会通常総会[イベント]マリコさんと行ってきました[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]

今年度の重点事業である看護師の労務環境についての講演などがありました[exclamation]当院でもWLBを推進していますので、この取り組みを続けて働き続けられる職場[手(グー)]をめざしたいですね[るんるん]

実は…2日目の夕方にはマリコさんと2人でディズニーシー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]平日の夕方は穴場[目]なようでサクサクいろんなアトラクションに乗ることができました[手(チョキ)]

電車[電車]だって・・・ こ[ー(長音記号1)]んなにゆったり[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DSC00224.JPG
DSC00226.JPG

実に・・・充実した3日間でした[かわいい]