大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

看護師就職説明会に行ってきました

マル.jpgももこです。毎日暑いですね[exclamation]水分を十分取って熱中症対策しましょうね

今回は、7月29日(日)にハービスホールで開催[イベント]された文化放送ナースナビ病院合同説明会の報告です。

にっこり看護師.jpgマリコ部長看護師⑲.jpgさくら次長と1年目の看護師さん2名とももこが行って来ました[るんるん]

看護師さんを目指している卵達[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]が大勢来られていました。

いっぱいブースがあるにもかかわらず、当院のブース[病院]にも沢山の方が来て下さいました[るんるん]本当にありがとうございます[かわいい]当院のe-ラーニングがスマホで見れたり、教育システムが素晴らしい事など説明させていただきました。何よりもブログ[手(チョキ)]を見た方が来られてマリコ部長・さくら次長は大喜びしていました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとでも興味のある方は随時見学会を行っていますので、遊びに来て下さい。お待ちしています。

          DSC_0079.JPG                 1年目の看護師さんが頑張ってくれました[ハートたち(複数ハート)]

           DSC_0085.JPG                  マリコ部長&さくら次長がわかりやすく説明しています[わーい(嬉しい顔)]

          DSC_0081.JPG いつでも見学会来てくださいネ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]