大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

花火大会がありましたよ~

にっこり看護師.jpgまりこです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8/8(水)に、近隣の[ぴかぴか(新しい)]花火大会[ぴかぴか(新しい)]がありました。病院屋上[病院]を開放し、入院患者さんと家族のみなさんに、[かわいい]花火[かわいい]を間近で楽しんでいただきました。

 まりこ[わーい(嬉しい顔)]がうれしかったのは、多くの看護師がボランティア[るんるん]に参加し、患者さんに付き添って花火を一緒に見てくれたこと・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

          P1050267.JPG

こーんな場面を見ると「人にやさしい看護」を実践してくれているんだなぁと感激し、涙うるうる[もうやだ~(悲しい顔)]のまりこでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

         P1050255.JPG