大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

合格祈願!いざ京都北野天満宮へ!!

にっこり看護師.jpgマリコです[揺れるハート]マリコ自ら、来年入職される皆様の国試合格を願って、[かわいい]京都の北野天満へ合格祈願に行ってきました[車(セダン)]

紅葉まっさかりと七五三もあってか、人[exclamation][exclamation][exclamation]であふれていました[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは勧学守をいただき、長蛇の列に並び参拝[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

その後祈祷していただきました[ひらめき]

内定されたみなさんに「ご利益がありますように・・・」本日郵送しましたのでお楽しみに[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0507.jpg

  DSC_0508.jpg

  DSC_0506.jpg