大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

もりあがった『職員慰安旅行』

マル.jpgももこです[揺れるハート]

平成26年9月6日・7日と職員慰安旅行城崎温泉[いい気分(温泉)]天橋立に行って来ました[るんるん]護師だけでなく、医師も放射線技師も薬剤師も事務も看護補助者も、職種関係なく集まりました[わーい(嬉しい顔)]

企画者から、こーんなサプライズ演出があり[exclamation×2] 

 DSC06048.JPG

 DSC06089.JPG

 「一体感でもりあがりたかった」とのこと[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

参加者は、ノリノリで大爆笑[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]といった感じで、思惑以上に盛りあがったようです[手(チョキ)]

 DSC06180.JPG 

準備から、当日のお世話まで、企画の皆様ありがとう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]次の10月富士山[晴れ]への慰安旅行も楽しみにしてま~す[るんるん]