大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

eラーニングが新しくなりました

すっかり、秋めいてきましたね[exclamation] 寒暖の差が激しくって体調を崩しやすくなっていますので、気をつけましょう[ひらめき]

当院では、eラーニングが導入されて[5]年目になります[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]  今年は、さらに使いやすくなってリニューアルされた新しいバージョンに変わりましたよ[ぴかぴか(新しい)]

看護技術が中心の映像コンテンツが主になっていますが、研修講義のコンテンツもありますよ[exclamation]いつでも」「どこでも」「何度でも」見ることができるのが魅力ですね[揺れるハート] またコンテンツ映像はオリジナルで撮影しているので、即[exclamation]実践に活かせる内容になっているんですよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 文字では伝えにくい詳細な部分も映像を通して確認することができますから、新人教育にも最適です[るんるん]

その新バージョンのeラーニングがこちら [右斜め下]

P1130937.JPG

看護師⑲.jpg

残念ながら職員限定配信なので、皆さんには実際の映像をお届けすることができないのでごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]