大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

Let's go 甲子園!

こんにちは~小梅です笑顔.jpg

 

6月27日病院の互助会イベント[イベント][演劇]阪神 VS DeNA 戦』観戦が行われました~[野球][グッド(上向き矢印)]

IMG_9573.JPG

曇り空[曇り]での開催でしたが、雨[雨]にも降られずにちょうど良い気候でした[わーい(嬉しい顔)]

結果は見事勝利し[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

FullSizeRender.jpg

 

みんなで風船を飛ばし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_9584.JPG 

六甲おろしを声高らかに歌いました[るんるん][カラオケ][わーい(嬉しい顔)] [るんるん][グッド(上向き矢印)]

 IMG_9587.JPG

新入職員も3名初参加して、楽しんでいましたよ[ー(長音記号1)][揺れるハート]

IMG_9557-2.jpg

IMG_9603.JPG

 

次は、8月のヤクルト戦です[野球]

8月は職員のご家族やご友人も参加が可能な日となっていますので、

今から楽しみです[ぴかぴか(新しい)]