大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

5階北病棟の楽しいイベントです

マル.jpg少し遅くなりましたが、5階北病棟の楽しいクリスマスの報告です

小児科病棟に今年もサンタさんがやってきました[るんるん]

DSC00390.JPG

 

  平成251225日、5階北病棟に[イベント]サンタクロースさんがやってきました[わーい(嬉しい顔)]スタッフ手作りのバルーンアートと写真入りのクリスマスカード[mail to]を入院してがんばっている 子どもたちと付き添っていただいているご家族さんにお配りしました☆☆ [ぴかぴか(新しい)]

 

5階北病棟では、入院している子供たちが採血や吸入などで少しでもこわい思いを しないようにいろいろと工夫をしていますよ [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

DSC00424.JPG DSC00425.JPG

☆ 吸入用グッズ☆