大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

クリスマス会♪

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]  いよいよ今年も押し迫ってきましたね…

今回は12月22日に開催されたクリスマス会について小児科病棟から報告です ♪

 DSC09478.JPG

入院という制限された生活の中で[ぴかぴか(新しい)]クリスマス会[クリスマス][ぴかぴか(新しい)] を実施しました[るんるん]

患児やご家族の笑顔[わーい(嬉しい顔)]をみることができました [揺れるハート]

クリスマスカードやバルーンをプレゼント[プレゼント]すると喜んでもらえ

数日経過した今もお部屋に飾ってくれています[かわいい][かわいい] 

DSC09508.JPGDSC09516.JPGDSC09517.JPG 

IMG_5810.JPG 

メリークリスマス[クリスマス]な 一日でした[ぴかぴか(新しい)]