大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

全職種新人さん歓迎会&懇親会

こんにちは小梅です笑顔.jpg

先日 4月10日、各部署の所属長や先輩と一緒に

全職種の新入職員歓迎会&懇親会を行いました[ビール][ぴかぴか(新しい)]

まずは、研修中みんなをサポートしてくれていたサクラ次長看護師⑲.jpgから ご挨拶&乾杯[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8905.JPG

IMG_8902.JPG

その後は皆で和気あいあいと飲んで[バー]食べて[レストラン]おしゃべりして[演劇]

「お名前ビンゴ」大会[プレゼント]して楽しい時間を過ごしました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_8913.JPGIMG_8912.JPGIMG_8914.JPGIMG_8915.JPGIMG_8917.JPGIMG_8918.JPGIMG_8919.JPGIMG_8920.JPGIMG_8921.JPGIMG_8922.JPGIMG_8927.JPGIMG_8930.JPG 

これからも他職種と交流を図り、院是「和と親切」に基づいたチーム医療を

大切にしていって下さい[かわいい]