大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

☆ 七夕ですね ☆

[かわいい]近くの方から[ぴかぴか(新しい)]七夕[ぴかぴか(新しい)]飾り用の笹[リゾート]をたくさん頂きました[るんるん][るんるん]。 早速、病院の玄関や病棟などに配って短冊にお願い事[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]を書きました[exclamation×2]

短冊にどんな願い事[ぴかぴか(新しい)]が書いてあると思いますか[exclamation&question] 東日本大震災の復旧復興を願った短冊[かわいい] 患者さんが早く元気になりますようにと書いてある短冊[かわいい] 夢が書いてある短冊 子どもの健康を祈った短冊[かわいい] どの短冊を見ても、みんなの[揺れるハート]優しい気持ちがいっぱいです[揺れるハート]

         

7月7日には、ささやかな[ぴかぴか(新しい)]七夕祭り[ぴかぴか(新しい)]もしますので、近くに来られる機会がありましたら、七夕飾りを見に来て下さい[わーい(嬉しい顔)] 飾っている期間は短いですのでお早めに[ひらめき][ひらめき]