大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

新入職の皆さんの歓迎会をしました

3月29日に、4月入職予定の皆さんと近くのお店[ひらめき]で、歓迎会[かわいい]をしました。ランチ[レストラン]を一緒に美味しく頂きながら、個性豊かな皆さんと楽しい時間を過ごしました[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 茨木市の「気になるお店[exclamation]」や「美味しくて評判のお店[exclamation×2]」をたくさん知っていて、知らない穴場を反対に教えてくれました[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)] 看護部長は早速に3件のお店チェックに行ったそうです[手(パー)]

新しい仲間の皆さん~[グッド(上向き矢印)] これからよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)] 患者さんのために[ぴかぴか(新しい)]素敵な看護師[ぴかぴか(新しい)]さんとなって、人間的にも成長していきましょうね[揺れるハート]

デザートに使われた千代紙で鶴を折りました[手(チョキ)] 途中、折り方を忘れて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]教えてもらって完成しました(恐縮です[たらーっ(汗)]

                                                               花子でした[るんるん]

P1030782.JPG 
P1030768.JPG
美味しい料理でした。院長ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
 P1030770.JPG
 4月から新しい仲間です
  
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]