大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

今年の忘年会はすごかった!

マル.jpgももこです[揺れるハート]

済生会茨木病院では[病院]12月20日ホテルグランヴィア大阪忘年会が盛大に行われました。約200名の方が参加されました[わーい(嬉しい顔)]

オープニング企画としてフットサルクラブ[サッカー]のメンバーのDVDが上映されました[TV]

美味しい料理[レストラン][ビール]を堪能しながら、ブレイクダンス[ひらめき]フラダンス[わーい(嬉しい顔)]頑張った人への院長賞表彰など様々な企画で大変盛り上がりました[るんるん]

今年の目玉は何と言っても、全職員参加型のAKB48さんの恋するフォーチュンクッキーをDVDにして上映したことです[TV]医師・看護師・コメディカル・事務など様々な職種の方が参加されとても楽しい忘年会となりました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

最後に今年も看護部作成のDVDを上映しました[TV]

  DSC03119.JPG

  DSC03168.JPG

  DSC03187.JPG

 DSC03218.JPG

     皆様良いお年をお迎えくださいね[かわいい]