大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

手術室に春がやってきました!

マル.jpg今回は、手術室の春をご紹介しますよ~[かわいい]

みなさん[exclamation]暖かくなってきましたね.茨木病院男性看護師(だんご師)のエンビ―です.[手(パー)]

手術室[病院]の扉も春・らんまんです.かわいいハチちゃんが,ブン・ブン[ひらめき]飛び回っています.

さくら[かわいい]の花びらも舞って素敵でしょう.つくしくんだって笑顔[わーい(嬉しい顔)]でニョキ・ニョキです.[るんるん]

手術室の扉は,硬くて,冷たそうですよね~?こんな扉を見たら患者さんもご家族も[がく~(落胆した顔)]ビクビクです・・・な・の・で[exclamation]済生会茨木病院の手術室のは,季節ごとに暖かさをおもいっきり演出です.[揺れるハート]こんな扉だったらくぐってみても怖くないですよね[るんるん].制作者は[わーい(嬉しい顔)]手術室ナースのちはるちゃんです.済生会茨木病院の手術室は扉だけじゃなくてナースもみんな優しくて,ひまわり[かわいい]のよ~な笑顔です.麻酔科診察室だってブン・ブン[ひらめき]です(笑).   

     DSCN0132.JPG

     DSCN0143.JPG

笑顔で「はいポーズ」[目]

     DSCN0145.JPG

     DSCN0144.JPG