大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

地区運動会へ参加!!

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] みなみです看護師⑨.jpg
ずいぶん涼しくなってきましたね[犬]
先日地域の運動会に救護班として参加しました[exclamation]
image1.jpg
この日は見事な秋晴れ[晴れ]のもと、幼児の部から65歳以上の部までさまざまな競技が行われていました[るんるん]
私たちも借り物競争で借りられ短い距離ですが走ってきました[ダッシュ(走り出すさま)](引きずられるみなみ…[exclamation&question]
地区運2.jpg
地区運.jpg
擦り傷を負われた方が数名おられましたが、病院にお世話になる怪我等はなくよかったです[exclamation]
子どもから高齢者まで幅広い年代の方が参加される運動会をみて、ますますこの地域の健康を守る使命を感じました[ぴかぴか(新しい)]
来年は大玉転がしに出るぞ[パンチ]
image2.jpg