大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

さくらちゃんが来ました

去年、さくらちゃん[わーい(嬉しい顔)][かわいい]に出会って、さくらちゃん[わーい(嬉しい顔)][かわいい]の忘れられなくなりました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

そこで、石黒メディカルの男前営業マン[ドコモ提供] [目]堤さんに、「さくらにあわせて下さい[ムード][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]。ここに早く[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]連れてきてください」何度もお願い[揺れるハート][プレゼント][バースデー]しましたが、堤さんはなかなか首を縦に振りませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][パンチ][パンチ][バッド(下向き矢印)]

そして、今年になって、みんなで首をなが~くして[揺れるハート]待っていましたところ、ついに1[雪][雪]さくらちゃんが[わーい(嬉しい顔)][かわいい]済生会茨木病院看護部にやってまいりました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]うれしい~[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]これから、仲良くしてくださいね。

P1010198.JPG

私が「[かわいい] さくら [かわいい]」です。 これから看護師さんの研修で活躍します[ぴかぴか(新しい)]