大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

マリコの部屋に保育所の子供たちが訪問?!

にっこり看護師.jpgまりこです[黒ハート]

11月23日は『勤労感謝の日』ということで、なでしこ保育所の子供たちがプレゼント[プレゼント]を持って訪ねてきてくれました[exclamation]

突然の訪問と素敵なプレゼントに、まりこは [かわいい][かわいい][かわいい] 感激です[もうやだ~(悲しい顔)]

済生会茨木病院[病院]では、24時間保育・休日保育(曜日限定)を行う保育所や病児保育の他、看護時間・育児時間の利用など、育児支援を整えています[わーい(嬉しい顔)]

子供達に囲まれながら、ますます患者さんや職員や子供たちの笑顔[ぴかぴか(新しい)]のために、新たな支援を整えたいと誓うまりこでした[わーい(嬉しい顔)]

    P1060004.JPG   

 子供たちが部長にご挨拶しています[あせあせ(飛び散る汗)] 

    P1060006.JPG

プレゼントを渡しています[ぴかぴか(新しい)]

    P1060009.JPG

部長と子供たちでハイポーズ[手(チョキ)]

    P1060010.JPG

    最後はみんなとハイタッチしました[わーい(嬉しい顔)]

    P1060013.JPG

     とってもかわいいプレゼントです[揺れるハート]