大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

全国済生会ソフトボール大会に参加しました❢

にっこり看護師.jpg平成25年5月19日(日)全国済生会ソフトボール[野球]大阪大会に参加しました[exclamation×2] わたくしマリコ[かわいい]も早起きして、応援に駆けつけましたよ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

DSC_0162.jpg

しかし・・・当日は午後から雨[雨]というあいにくのお天気[バッド(下向き矢印)]で・・・結局1試合しかできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

みなさんはご存知ですか?大阪には済生会病院が8つあるんですよ[病院] その中で最も応援団が多く[グッド(上向き矢印)]、最も選手登録の多かった[グッド(上向き矢印)]のは茨木病院[ぴかぴか(新しい)] 

DSC_0160.jpg
DSC_0163.jpg

お天気のせいで、不完全燃焼&元気ありあまり状態・・・な・なんと茨木病院だけで6月5日(水)の夕方に紅白戦をすることに決定しました[ー(長音記号1)][exclamation×2]

というわけで・・・次回の報告[野球]を乞うご期待[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]    By マリコでした[かわいい]