大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

七夕さまのかざりつけをしました

にっこり看護師.jpgマリコです[晴れ]

 7月7日は[ぴかぴか(新しい)]七夕さま[ぴかぴか(新しい)]・・・患者さまの回復を願い、病院[病院]の玄関に七夕さまのかざりつけ[るんるん]をしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 毎年各病棟をはじめ手術室・血液浄化センターでもかざっています[かわいい]

 7月6日[イベント]には小児科病棟で七夕まつりもします[ひらめき]

そんな中、こんな願いごとが・・・・。[ぴかぴか(新しい)]

うれしくて、またがんばろうと思うマリコでした[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)]

     DSC_0210.jpg

     DSC_0212.jpg

     DSC_0211.jpg