大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

NHKさんが、取材に来ました☆

[わーい(嬉しい顔)]大阪はクリスマス[ぴかぴか(新しい)]から急に寒くなりました。 昨日は[雪]が今年初めて降りました[exclamation] 皆さんのところには素敵な奇跡がありましたか[るんるん]

今日、済生会茨木病院では・・・NHkさんのテレビ[TV]取材がありました。

朝から、ディレクターさん[カチンコ]・カメラマンさん[映画]・音声さん[カラオケ]が来られて、本格的な取材をされていました。[ひらめき] 取材がはじまる前に取材現場が忙しくなって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 待っていただきましたが、撮影は順調に撮れたようです [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

今日の取材の [TV] 放送日は ・・・平成23年2月6日 22:00~23:00 です[ひらめき]

     P1010003.JPG     P1010004.JPG

 [映画] 撮影風景 [カラオケ] です [わーい(嬉しい顔)]

     P1010005.JPG     P1010006.JPG

NHK の ETV特集を見て下さいネ[exclamation×2]